◎海外旅行・クレジットカード好きの雑な体験談◎

海外旅行、クルージング、クレジットカードの比較、ドローンのことなどなど。個人的な覚え書きとして。陸マイラーになるかどうかは書きながら考える。コメントは承認制です。

話題のトイドローン Holy Stone F183Wを買ってみた。

話題のドローン

特に何に使うというわけでもなく、なんとなく欲しいなと思って、手ごろなやつ買ってみました。

Amazonさんがすぐに届けてくれました。

 

f:id:gossipboy:20170404201503j:plain

 

Holy StoneのF181WとF183Wと悩んで、LEDの光り方がカッコいいほうを選びました。

細かな違いがあるのかもしれませんが、そんなにチェックしてません。

 

開封

 

f:id:gossipboy:20170404201636j:plain

 

ちゃんと日本語の説明書もついてます

 

f:id:gossipboy:20170404201708j:plain

 

組み立てて、電池は充電中

 

f:id:gossipboy:20170404201733j:plain

 

今度は飛ばした動画をアップする予定です。

子どもの頃もラジコンとかやったことないからコントローラー型でも操作に慣れない…

しばらくお待ちくださいませ。