◎海外旅行・クレジットカード好きの雑な体験談◎

海外旅行、クルージング、クレジットカードの比較、ドローンのことなどなど。個人的な覚え書きとして。陸マイラーになるかどうかは書きながら考える。コメントは承認制です。

ロイヤル・エア・モロッコ(AT)でアガディール(AGA)からカサブランカ(CMN)までAT428便搭乗記

カサブランカ(CMN)からアガディール(AGA)までの写真のほうが多かったですね。

 

こちらは手短に。

 

優先ゲートも開いてません。

というか、ほとんど誰も並んでません。

 

f:id:gossipboy:20190130191301j:plain

 

朝早い便だったので、外はまだ暗いです。

行きと同じ。

歩いて飛行機のところまで向かいます。

 

f:id:gossipboy:20190130191317j:plain

 

搭乗。

シートは3-3だったかな?

 

f:id:gossipboy:20190130191358j:plain

 

モニターはこんな感じで、英語とアラビア語

 

f:id:gossipboy:20190130191409j:plain

 

以上。

 

写真の枚数が少ないことからも、きっと僕もまだ半分寝ていたんだと思います。

スミマセン…