◎海外旅行・クレジットカード好きの雑な体験談◎

海外旅行、クルージング、クレジットカードの比較、ドローンのことなどなど。個人的な覚え書きとして。陸マイラーになるかどうかは書きながら考える。コメントは承認制です。

エバー航空(EVA)で台湾・桃園国際空港(TPE)から小松空港(KMQ)へ

帰りは早々に空港に着いて、ラウンジでゆっくりです。

 

f:id:gossipboy:20191130182343j:plain

 

f:id:gossipboy:20191130182356j:plain

 

バッドばつ丸くんとコラボした機体も停まってました。

写真はありません...

 

f:id:gossipboy:20191130182455j:plain

 

LCCではありませんので、ちゃんと?アメニティとモニター完備です。

 

f:id:gossipboy:20191130182617j:plain

f:id:gossipboy:20191130182635j:plain

f:id:gossipboy:20191130182746j:plain

 

ラウンジで食べて飲んでしているせいで、あまりお腹がすいていませんが、機内食が配られます。

ちょっと美味しそうに見えて、食べてしまう貧乏性なところは相変わらずです。

 

f:id:gossipboy:20191130182825j:plain

 

来るときに途中になっていた映画などを見つつ、あっという間の小松空港着。