◎海外旅行・クレジットカード好きの雑な体験談◎

海外旅行、クルージング、クレジットカードの比較、ドローンのことなどなど。個人的な覚え書きとして。陸マイラーになるかどうかは書きながら考える。コメントは承認制です。

ハピタス登録後のハピタス検定合格で10ポイントGET!!

Q1
ハピタスポイントは1ポイント何円?
A
1円
「1ポイント=0.1円」のポイントサイトが多い中、ハピタスは「1ポイント=1円」と、とてもわかりやすいレートになっています。交換先も充実しています!

 

Q2
広告利用からポイント獲得まで流れで間違っているのは?

 A
「有効」になるまでにどれぐらいの時間がかかるかは決まっていない
広告の詳細画面で「通帳記載の目安:約○日」と書かれている日数が、ポイント獲得条件を達成してから通帳に「判定中」と記載されるまでの期間です。
「判定中」から「有効」になるまでの期間は「判定までの期間:約○日」と書かれている日数です。その間に広告主側で正常に利用されたかどうかを確認いたします。
広告主側での確認が済みますと、ハピタスへデータが送られ、その時点でポイントが加算されます。

 

Q3
アンケートひろばの説明で間違いはどれ?
A
ポイントはアンケート回答の翌月に加算される
ポイントはアンケート回答後3営業日以内に加算されます。
お客様の属性によって、配信されるアンケート内容は異り、アンケートによっては、高額な報酬を獲得できる座談会の募集アンケートもあります。
新着アンケートが届くと、メールでお知らせしますので、見逃す心配はありません。

 

Q4
毎日ハピタス宝くじの当選発表はいつ行われる?
A
宝くじ券に交換した翌日の12:00
毎日ハピタス宝くじは毎日実施しており、当選発表は交換した翌日の12:00から行われます。
なお、結果内容は過去7日間分を確認することができます。
もし、交換の翌日に結果を確認することができなくても、自動的に当選特典は通帳に記載されるのでご安心ください。

 

Q5
クチコミ・紹介ひろばの特典で間違いはどれ?
A
ハピ友が増えた月には、ハピ友が貯めたポイントの30%がプレゼントされる
ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月月初にあなたにプレゼント。
このハピ友ポイント率は、ステージによって変動します。
ステージは、「ハピ友累計人数」または「当月有効ポイント数」のどちらかを満たすことで確定し、高い方が適用されます。

 

Q6
「ハピタス堂書店」って?
A
支払方法を問わず購入金額に応じてハピタスポイントが貯まる
「ハピタス堂書店」では、決済方法に関係なく、購入額に応じてポイントが貯まります。
もちろん、全額ハピタスポイントで購入した場合も同様です。

 

Q7
ハピタスでお得な交換先は?
A
Amazonギフト券iTunesギフト
ハピタスポイントは通常「1ポイント=1円」ですが、 Amazonギフト券iTunesギフトは、490ポイントで500円分のギフト券に交換できて、とってもお得です。

AmazoniTunes StoreApp Storeでお買物の際に、ギフトコードを入力すると、簡単にお買い物ができます。

 

Q8
ハピタスポイントが貯まらないのは?
A
運転免許の更新
このほか、音楽やゲームのダウンロード、懸賞への応募やレンタカーの利用、ホテルの予約やアルバイト体験談投稿など、ハピタスに掲載されている広告は本当に多種多彩です。

 

Q9
ランクがあがるとどんな特典がある?
A
前月の獲得ポイントに応じたボーナスポイントがもらえる
前月に有効になったポイント数に応じて、「会員ランクボーナス」が獲得できます。
シルバー会員だと有効ポイント数の1.0%が、ゴールド会員だと有効ポイント数の2.0%が還元されます。
月々のランクは、過去6ヶ月の利用実績に応じて決まります。

 

Q10
初心者の方にもご好評のハピタス安心サポートサービス。その特徴とは?
A
お買い物あんしん保証
ハピタスを経由してショッピングサイトを利用したにも関わらず
ハピタスポイントが反映されない場合、「お買い物あんしん保証」にて
ポイントの保証をさせていただいております。