◎海外旅行・クレジットカード好きの雑な体験談◎

海外旅行、クルージング、クレジットカードの比較、ドローンのことなどなど。個人的な覚え書きとして。陸マイラーになるかどうかは書きながら考える。コメントは承認制です。

京都・祇園で天ぷらランチ GION SEKIYAさん

国内旅行もボチボチ行きますよ。

 

祇園四条駅より徒歩3分

駅を降りてぶらぶら

Googleで近くのランチスポットを検索。

チェーン店は除外して、気になるお店を2つに絞る。

新しくて綺麗そうな方をセレクト。

和食ランチっていうのもポイント高いよね。

GION SEKIYA

 

f:id:gossipboy:20191201140159j:plain

 

ビルの2階で、中の見えないドア。

めっちゃ入りづらいです。

入ってから店主さんにも、入りづらかったでしょ?って言われました(笑)

 

f:id:gossipboy:20191201140249j:plain

 

カウンターとテーブルもありましたが、全部で10席ほどの隠れ家的お店です。

 

f:id:gossipboy:20191201140423j:plain

 

伺ったのは5月

その時のメニューはこんな感じでした。

期待できますね。

 

f:id:gossipboy:20191201140312j:plain

 

まずは小鉢と出汁巻き

 

f:id:gossipboy:20191201140526j:plain

 

その間に天ぷらを揚げて...

はい、登場。

5分も待ってなかったと思います。

 

f:id:gossipboy:20191201140619j:plain

 

その辺で雑なものを観光地プライスで食べるくらいならこっちが正解と思いました。

機会があったらまた伺いたいです。

 

f:id:gossipboy:20191201140647j:plain

 

ごちそうさまでした。