◎海外旅行・クレジットカード好きの雑な体験談◎

海外旅行、クルージング、クレジットカードの比較、ドローンのことなどなど。個人的な覚え書きとして。陸マイラーになるかどうかは書きながら考える。コメントは承認制です。

ドバイ国際空港からリビエラホテルへ、UberとCareem

ドバイ国際空港Wi-Fiを検索。

#DBX Free WiFi を拾えました。

 

 

 

f:id:gossipboy:20200629185949j:plain

 

次にこの画面が出たらちゃんとつながった証拠。

延期になりましたが、この頃は街中がDubai UAE EXPO 2020で盛り上がってましたね。

 

f:id:gossipboy:20200629185716j:plain

 

iPhoneの時計はまだ日本時間で、現地時間になってません。

ホテルまで向かうのに、UberとCareemで検索。

 

f:id:gossipboy:20200629190118j:plain

f:id:gossipboy:20200629190231j:plain

 

1年近く前の旅なので、結局どっちを使ったのか忘れましたが、

空港でどの車か分からなくて、ドライバーと簡単な英語メッセージでやり取りした記憶があります。

無事に合流して、ホテルまで。

 

f:id:gossipboy:20200629190307j:plain