◎海外旅行・クレジットカード好きの雑な体験談◎

海外旅行、クルージング、クレジットカードの比較、ドローンのことなどなど。個人的な覚え書きとして。陸マイラーになるかどうかは書きながら考える。コメントは承認制です。

エポスカード 新デザインに切り替えました

4/16

エポスネットにログイン

「カードのお切り替えはこちら」ボタンから申し込み

エポスカード再発行受付完了のお知らせ」メール受信

 

4/23

届きました

 

f:id:gossipboy:20210423183536j:plain

 

パッと見て分かる変更点はこんな感じ。

新しいロゴ

シンプルなデザイン

ギラギラしていないカラー

タッチ決済対応

カード番号、有効期限、セキュリティコード、氏名はすべて裏面に記載

手書きの署名欄廃止

 

カード番号は変更なし

有効期限、セキュリティコードは新しくなってました

 

有効期限が新しくなったことにより、Google広告の支払い、モバイルSuicaの支払い、ENEOSエネキーのカード情報を更新しました。

 

4/17に同じく新券面に切り替えをした妻のカードも4/23日に届きました。

こちらは氏名・住所の変更をしましたが、届くまでの日数は変わらず。

何なら1日早いw

大事です。

 

先月まできてたプラチナのインビテーション

旅行も行かないからスルーしたけど、黒いデザイン見たら欲しくなりました…